2008年3月1日土曜日

フリーオ買えちゃいまいた



http://www.friio.net/

前回の販売が大混戦だったので,今回もどうせムリだろうと半ば諦めていました.でもまぁせっかくだから駄目もとで記念に参加してみようぐらいの気持ちでした,最初は・・・.


結果は,「あっさり買えました」.

今回は在庫が潤沢に用意されていたようですね.何度か接続エラーは出たものの,Webサイトも前回ほどまったく繋がらないってほどではなかったように感じます.
私は今回PayPal使うのが初めてだったのですが,サイトで商品注文ボタンを押すと,すぐさまPayPalを使っての支払いなので,画面操作自体の手数が少ない.クレジットカードの情報を事前に登録してあるとはいえ,Amazonや楽天なんかで物を買う時よりも,本当に「あっさり買えた」というような印象だった.「本当に買えたのか?」と,ちょっと不安になるくらい.

でも在庫数以上に注文をとってしまったようで,終盤で買った人は3週間待ちになってるみたいです.

あとは自宅に届くのを待つだけ.来週の月曜には発送されるとのこと.そこそこの台数が捌かれてるみたいですが,やけに手際が良くて有り難い限りです.

雑記
Yahoo動画で「彼氏彼女の事情」の配信がされていました.
あ~懐かしいなと思いながら,PS3で再生してテレビで視聴.
でも無料なのは前半だけなのね・・・.

0 件のコメント: